ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

6月の成果 完全達成

・履歴書三社分書いて、夫に見てもらってからエージェントに提出!長かったし心のつかえが取れた

・時短専門のエージェントと電話。ミスマッチで紹介案件がほぼないと言われる。
でも業界の話が聞けてよかった。ママ向けなので保育園の迎えの時間なども詳しく話したら、あれ、厳しすぎないかなと思い始めた

・転職状況は、書類を送った企業からほぼ反応無し。反応あるところは落ちたところ。前回の転職よりずっと苦戦している。

でも内定もらっても仕方ないところもある。

本当にこの条件で就職したいのか?今のところに復帰してからでもいいのでは?とエージェントさんと話してて思ってきた。

やる事やったし、これ以上はエージェントを広げず待つことにする。そして、7月中に全く動きがなければ1度転職活動を辞める時期かもしれない。

企業の動きもものすごく悪い。返答が遅いのは社員のテレワークだろうか。


・LINEスタンプ宣伝、Twitterとインスタでは終了。
とりあえずしばらく放置。
落ち着いたらイラスト企画をする


・やることやったからしばらく休む
・ゲームする
そのあとウェブの勉強する。
勉強の方針を決めるのが先だけど。


ほんとに今回の6月は1番頑張った月だった。
よく寝られますように。