ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

寝たきりだった

muです。

腸炎だった赤ちゃんは元気になった。
離乳食はいつからちゃんと再開しようかな?
あんなに沢山食べてたのに、別にほとんどたべなくてもなにも変わらないんだねとびっくりした。
離乳食とは…


私の胃腸炎も昨夜がピークで、
今日は一度も吐かなかった。
ただずっとだるい、胃痛があっておかゆばかりで過ごした。

しかも食べた直後倒れるくらいふらっとする。
貧血のような。なんだろうな。胃に全神経をもってかれるみたいな。

昨日もろくにたべてないから力も出ない。
胃が痛くなるから水分とれてない。
ごはんってすごいわ。
明日はどうなってるかな。

ねよう。