ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

たりないもの

1週間前に引っ越したにも関わらず、

まだ前の物件に荷物があったので二人で取りに行って、

いつも行っていたタイ料理のお店にいってきました。

 

ほんとにそこのタイ料理はおいしくて、

そして悩みも何故か吹っ飛ぶ美味しさなのです。

 

辛み?がそうさせてるのかなー

別に普段辛いもの好きなわけではないのですが。

 

すっきりして、前向きになりました。

 

物件まで、二人で行くのはとても懐かしかった。

けど、もうやっぱり過去なんだなと感じました。今の家の方がいい。

 

前日には、前の家が恋しくて涙ぐんだりしたけど

きてみたらどうってことない。

 

 

持ってきたものは小さな家具と

壁掛け時計だったのですが

その壁掛け時計をかざってから、

妙に、じぶんの家!感が出ました。

 

たりないピースはこれだったのか??

 

あとは早く、ペットを実家にお迎えに行かないとな。

 

最大のたりないピース。