ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

洗濯機選びのポイント1 (考えすぎて喧嘩したよ)

いろいろ調べたので洗濯機のメモしておきます。

 

 

 

 

新しい洗濯機。

ドラム式?縦型?それとも、、

 

と、

調べたり、インタビューしたり、何件も回って見たりと

洗濯機に数十時間を費やしてしまいました

 

彼とそんなことで喧嘩にもなったしね、、

 

もう極論洗濯機自体いらないんじゃないかというところまで行きそうでした。

調べると、意外と毎日ちょこちょこ手洗い派の人もいるんですね〜

 

 

最終的に買ったのは縦型です。

リサイクルショップで型落ちの

ヒタチ、ビートウォッシュが2.8万円でした。

2015年製です。

 

リサイクルショップで欲しい機種にあたるのはなかなかないので、

その時は本当に嬉しかったですね(´;ω;`)

雨の中歩いていってよかった、、、

 

洗濯機選びのポイントが少しわかったのでまとめて行きます。

 

 

 

 

 2019.2追記

この洗濯機めっちゃよかった…