ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

今が一番幸せなひとときなのかも

もう少しこのままでいさせてと祈ってしまう。

 

きっと今が一番彼のことが好き。新居も、新しい家電も楽しみ。

新生活がはじまる。  

 

二度目の同棲は、心からの楽しみだけじゃない。

今が一番楽しいってことを知っている。

この予測を裏切って欲しい。

ずっと幸せで笑っていたい。

 

 

生活落ち着いたら、結婚したい。

式もしたい、旅行もしたい。

家系1つにしたい。

子供作って家族作りたい。

 

ものすごく遠く感じる。

いったいどこに罠があるんだろうな。

こんどは失敗したくないです。

 

 

2019.2 追記

この時の予想を大きく裏切ってずっと幸せで好きなままです。

むしろ増している。彼は何も変わらなかった。