ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

ジャンルがえ

ブログのジャンルを変えてきた。

マタニティになっていた。

 

なつかしいなぁマタニティ。

私はあのころは1番消し去りたい記憶かもしれない。

 

最初の頃読んでみた

夫と出会って5ヶ月後にこのブログを始めたらしい同棲していいのか悪いのか、と悩んでおる

 

夫は今はあの頃よりずっとお腹が出てるけど

ずっと優しくて素敵だし、娘からもラブラブされてる愛されている人間のまま。

まぁわたしには多少冷たいか笑

私も代わったと思う。

 

なつかしいな。

でもずーっとこの人と、娘と一緒にいれるゆだなと思うとまぁそれはそれで最高というか

私人生はそれで十分かも.。 

 

あしたは健康に慣れますように