ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

鬼滅とTwitterとエムワン

□鬼滅ネタTwitter

 

鬼滅の漫画を元ネタにして文字だけ変える鬼滅のコラ画像が大好きで、夫と子供が出かけてる間に自分でも作ってみた。(好きな動物ネタ)

 

アップした瞬間、ちょうどアニメがやってる時間帯だったせいもあってか

シュババババとRTいいねがついて数分で数十件に。更新する度数字が増える。こわ面白い

鬼滅コラの人気がここまでとは思わなかった。

 

自分の手柄じゃないのは承知だけど、自分の伝えられたいことを全て文字に込められたのはすごく良かった。

いつか自分の力だけでこんなにRTされたらいいなぁ。

そして鬼滅目当てで来た人はすぐ去っていく。

Twitterは一期一会だな、と思う。そこがいい。

(フォロワーさんも少し増えたけど)

 

 

 

M-1グランプリ

おいでやすこがが1番面白かった。

というかなんか凄かった。すごいものを見たなと思った。

まじかるらぶりーかーーうーーーん

 

勝戦前に敗退したチームが面白くて悔やまれる

ニューヨーク(軽犯罪ネタ)

インディアンズ(しゃべくり!)

ウエストランド(マイナス思考ネタ)

 

 

なんにしろほぼリアタイで見れて楽しかった。

今年も終わったんだなぁと思った。やっと。

去年の今頃は何考えていたんだろう。

去年のブログ今度読んでみよう。

 

今の私は、

就活とか保育園とか、資格試験とか、ゲームとかイラストとか、色々あるけどぜんぶまだ時期的にふわふわしてる。

来年からは大変なんだろうなー

やりすぎないようにがんばりたいなと思っている。