ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

流行りの漫画を読んでみたがついていけず

呪術旋回1〜5巻を借りてきた。

これまで凄まじい量の漫画を読んでいるのでこれもサラーっと読めるかなと思ったら全く読めず。

 

話についていけない、色んな話が同時並行で進む、用語が分からない、誰が誰だかわからなくなり置いてけぼりだった。

あとハンターハンターを随所で思い出してしまう…好きなのかな

 

楽しむことができなくて残念だったけどこんなに入っていけない漫画もなんかひさしぶりだった。

自分はターゲットではないからな、と思いつつ、実際どんな子達が読んでるんだろう。

大人のオタクも見てる気がするけど。

 

鬼滅もコミックスではハマらなかったしこちらもアニメの方が入りやすいのかもしれない。

(鬼滅はコミックもアニメもはまらなくて映画でハマった口だけど)

 

また元気になったら見てみよう。