ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

18w やっぱり根本は子供が好きではないのか

自分にがっかりした。

仕方ないけど。

 

友人の子供にあってきて

その子は全く悪くないけど

やっぱりずっと子供といるのはほんとうにほんとうにほんとうにしんどいことだなと痛感させられた。その子は育てやすい子なのにね。

 

子供嫌いな人の意見を検索したらおちついた。

わかるわかるよ、、、

 

 

うんだらかわるかもしれないけどかわんないのかな。

それでも責任持って育てる気はあるけど

必要以上に愛情かけたり機嫌とったりはしないような予感がする。

 

 

子供ってどうしてあんなに自由なのだろか。

奴隷になるために産むのかな。

子供つらい、、、。

ナーバス。

 

 

夫婦二人きりの生活ってほんとに素敵だなって思った。

旦那との時間大切にする。

知的な時間だ。

 

 

18wの体調はとにかく腰がきつい。

こえがたびたびでちゃう。うっ、、、という。

右足動かすと特に痛くて動けなくなる。

寝てるところから起きるのはいちばん痛い。

 

カイロプラティック予約したけど、

カイロで良くなること期待しすぎてる気がするな。

良くなりますように、、