ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

赤子以外どうでも良くなってきた。

変化がすごい。

すっかり赤子一辺倒になっていて
今はご飯すらあまり興味がない。
ごはんは栄養補給って感じだ

肉と甘いものと油が苦手になってきた。魚とコメと野菜だけ食べたい。
元々は食が趣味だしガッツリ系でラーメンとか大好きだったのになぁ

服も今は興味がないし
誕生日もうすぐだけどほしいものが全くない。

ラブラブだった夫のことも今はちょっと目に入らない。良くしてくれてるけど、同士って感じ。今は。今だけは!


だって赤子かわいいんだもの。
今はそれだけだなぁ。
時間余れば寝たいだけだし。



もう少し余裕ができたら他のこともできるかな。興味が湧くのかな。

それにしても、あと一年も一緒にいれるの嬉しすぎる!
3月生まれでつらがってたけど逆に良かったかもな。4月に保育園入園だからたっぷりだ

でも、赤子かわいいと思えるのはほんとに家族のバックアップのおかげかな。母に感謝。