ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

つわりが限界なので上司三人に伝える

同じチーム上司 (親会社)

 

まずはおめでとうございます

◯◯さんもポコポコ産んでるし気にしないで。

仕事よりも体を優先してください。

自宅勤務?制度のことはわからないので

上長にきいてくださいね

 

上長(親会社、苦手な人)

おめでとうございます!

じゃあ辛かったら休んでください!

在宅勤務?無理でしょ。

派遣元にきいてね。 

 

 

派遣先は在宅勤務がある

しかし、こちらの派遣会社には在宅勤務がない、、、、。

グループ会社です。

全く同じ仕事をやっています。

隣の人は用事がなくても在宅できるけど、こちらはどんなに厳しくても制度がない、、、。

 

 

派遣先上長に相談

(親会社からの天下りベテラン 同じ会社)

 

親会社から天下ってきたのでわりと権力がある、、、のか人情なのか。

 

神妙に難しい顔をして、

真剣に話を聞いてくれました。

つわりの回路もわかってるし、どんな辛さかめちゃくわしかった、、、

なんかうれしかった、、、、。

 

技術職なんだから結果を出せるならどこでやったって大丈夫だろう、時間だっていつでもいいだろうと親会社上司に言ってくれて

 

なんとこっそり型の自宅勤務にしてくれました、、、!!

しかも、自宅勤務よりめぐまれていてコアタイムがない。

だから体調のいい時に作業が進められれば良さそうです( ;∀;)

 

深夜になぜか体が辛くなるから

それでいくらかはできそう!!

 

行ける日はちゃんと行こう。

 

 

派遣先上長とはそこまで話したことがなかったし事務的な話しかしなかったけど

こんなに熱い人だったんだなぁ、、、

報いたいなぁと思った。

最近孫が生まれたから詳しいのかな?

 

誰にも

嫌な空気出されなくて良かった、、、(´;ω;`)

脅迫されたらどうしようと思って

最初の方は録音したもの。

ごめんなさい、、、。

 

元気になったらマジで頑張る。

つわり、もうだめ。

 

筋力も落ちててまっすぐ歩けないレベルになってて

優先席座っても気持ち悪くて目が回る感じだった。

駅から徒歩10分の会社に全然たどり着けない。

あいかわらずあんまりたべれない。

 

まじでつわり氏ねばいい。

赤子は死ぬなよ。頑張れよ。応援してるぞ!