ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

TOEIC 試験当日

午後のTOEICは15時からでした。

眠くならないようになるべく朝は夫に子供をみてもらいよく寝ました。

 

昼は夫にご飯を作らせ子供の寝かしつけをしてもらい

その間に私はご飯を食べ問題を解いたりしてました。鬼嫁です。逆の立場なら切れます。偉そうすぎます。

 

1時半に家を出て、会場に着いたものの受付で15分待ち。特に勉強できる時間はなかったです。

 

それにしても驚いたのが、会場が大きなホールでした。企業がセミナーとかやってそうな。

 

大きなセミナールームですね。

ものっすごく音声の聞こえが良くて最高でした

今までは学校でしたが、ラジカセとかだったので。

今回は会場全体に使えるスピーカーなんでしょうね。

 

コロナ対策はしていますが、どうしても密は避けられません。

怖い人は受けない方がいいなと思いました。

 

試験。

待ちに待った試験

おむつまで仕込んでしまった試験

 

だーーーってはじまってぐわーってきてさっと終わりました。考える余裕がなかった。

 

パート1 まあまあ

パート2 うんうむ叙述おおいな

パート3わかんねえな

バート4複数人ではなすやつわかんねえな

 

パート5 リスニングからの、切り替えがきつくて手が震える。時間摂りすぎ

単語は結構わかるな

パート6記憶にないけどまあまあかな

パート7わけわかんねえな

 

という感じだった。

 

 

これから英語とどう付き合おうかな…という思いはあるが今日はもう寝る

むすめともっとたくさんあそぶ!!!