ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

大腸ポリープの結果を聞きに行った

オンライン診療断られたので、何かあるのでは…と思っていきました。

結果、異常なかった!

じゃあこの辛さはなんなのかという疑問が残る。

胃カメラも大腸検査も異常なし
ストレス性かなーってふわふわして様子見で対処療法しかないと言われた。


胃は度々痛いし、
夜はお腹まで痛い

悩んでるのは再就職とか?
やってない準備とか?
夜眠れないこととか?
ストレスってほどでは絶対にない。

え、仕事してないのがストレス?もう訳分からん…
無意識下のことに関してはお手上げだわ。


それでも今月は、以前に比べて胃の調子がいい日もあった。お酒も飲めたりした。

薬続けてみたら治るのかな。

30から毎日薬飲んでるなぁ
ガタがきてる。でもあと30年働くんだよね?持つのかなぁ