ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

憧れ家電たちがほしい

お金の話はあんまりしたくないけど、

同棲やら結婚やらで二人の収入が使えると家電もいいもの買えますね、、、にまにま

 

 

日々、洗濯機のことを調べまくっています。

マイナーだけど、

縦型洗濯機➕別付衣類乾燥機

 

を買うのがいちばんだ!という結論に達しました。

ほんとはドラム式欲しかったけど、評判と故障率の多さに参りました、、、。

そして入らない…でかい

 

 あと食洗機かうんだー。

ぜいたくーーー

手荒れがひどくてすぐためちゃうので、めちゃめちゃうれしいです。

 

あとスチームオーブンレンジ。

段数つけていろいろ焼きたいですね。

 

二口のガス代も買うし魚焼きグリルもできる。

 

 

と、いうのが半額で!!!!!できる。

すごいなー同棲。

ほんとこれ別れたときがたいへんなんだよね

泥沼だよねふふふ。(経験済み)

 

 

いまはそんな気配はもちろんないけれど、、、

てかまず、相手がいつ引っ越しになるんだよってレベルだけども!

 

さて寝るか。

明日はかーちゃんがくる。

 

 

2019.2 追記

結局食洗器もオーブンレンジも買ってません。

夫が食器洗ってくれるし料理もしてくれています。10年以上あった手荒れが治りました

この人仏かな?