ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

付き合って半年と、同棲して1週間

引っ越して1週間。

 

 

やっと通常の生活ができてきました。

洗濯機も乾燥機も揃ったし、押入れの収納も来たし。

 

暮らしやすくなって来ました。

 

一人ぐらしが長かったので、

誰かと一緒になるのが不安だった同棲生活ですが、住んでみたらとても楽しい。

新婚さんってこんな感じなのかなって思ったりも。

 

 

付き合ってやっと半年になりました。

同棲してなくても思いっきり楽しい時期なんでしょうね。

 

まさか半年で同棲するとは、、、、自分でびっくりしています。

 

自分のマンションの更新、てのが一番大きな理由でしたが

前のマンションにも週の半分以上は彼は一緒にいたので、

ちゃんと住んだ方がいいなとは思っていました。

 

毎日がとても楽しいです。

相手に感謝しています。

 

引っ越すまでの一ヶ月は何回かぶつかったりもしましたが、

相手は怒らずに話を聞いてくれました。

 

忘れないようにかいておきたいです。