ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

ブログタイトル変更 旧『こじらせ結婚&育児ログ』

muです。ほとんど更新もアクセスもないブログですが、

ブログタイトル変更しました。

 

「こじらせ結婚&育児ログ」、みたいなタイトルでしたが

無個性に「0歳育児ログ」としました

休んだり育児をしたりしていたら、全然こじらせていない感じになってきたからです。

まにんげん

 

もう抵抗もしないし変に考えすぎもしない。

ただ子供が無事育ちますように…と、今はそれしか考えられません。

だってもう素直に娘がかわいすぎるからこじらせてる暇がない。

 

今育休中で仕事してないことや、お金の苦労が無いのが大きいかも。

(お金ないけど野垂れ死ぬことはもうそうそうなさそうな安心感)

 

あとやっぱり夫の存在。

離れてても、いつでも自分の味方がいるんだなって思うとこじらせられません。

 

そして夫では埋められないおしゃべり部門ではTwitterの存在もすごく大きいです。

大きなやさしい、楽しいコロニーで日々過ごしています。

ネット弁慶でも楽しい時代でよかった!

 

もうこじらせる日が来ませんように。