ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

君の名は 2回目

大人気の、君の名は。

平日午前中にいったら、ツタヤレンタルで借りれました。

夜はもうみんな借りられてすっからかんですね。

面白かったです!

 

 

映画館でも見たのですが、おうちでもやっぱり面白い。

そしてやっぱりよくわからない 笑

それでも面白いから、凄いです。

 

ややこしい設定は、新海誠の小説でしっかり説明されていて、それで理解はできました。

 

細部は難しいけど、全体のテンポはわかりやすいし、キャラクターはなんかかわいくてセクシーだし、音楽もすごくよかったなーやっぱり。

 

付き合ってる人と見ました。

奥寺先輩がタバコ吸うのにめっちゃショックを受けてました。

好きだったのに!ありえん!と。

ピアニッシモとかギャルすぎる、

デコケータイも気に入らないと。

 

でも結局また最後には好きになってたので、男の人って結局かわいきゃいいんじゃないかと思いました(´・ω・)