ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

同棲準備 物件探し

muです。

9月末の引っ越しにむけて、

恋人と物件さがしの計画を立てています。

 

いままでは自分だけが動きすぎで相手がついてこれてませんでしたが、スケジュールみて相手もようやく焦り始めてくれました。

 

でも、こういうのは

事務的な話になりがちですね。

遊ぶ予定もなかなかたてられず、下手すればギスギスしてしまいそう。

そうならないように気をつけたいです。

 

週に一度のガス抜き用に、ジムには通わせてあげたいです。

 

 

物件は、古くてもOK

徒歩8分以内

家賃12万まで

1LDKか 2DK

 

おしゃれで便利、のどかだけど通勤に少し不便な街か

今住んでる、通勤に便利で割高な街にするかで迷いどころです。

 

素敵な物権に出会えますように

 

今の予想では、おしゃれでのどかな方に心がけ揺れてます。

恋人と、そのあたりを散歩したいんです。

 

そういうビジョンが見えるのも、なんかご縁なきがするのです。