ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

GoTO 近場な高級旅館へ旅行

GoTOを利用して、
高級目な旅館に来た。

普段全く利用しない価格帯。
アメニティとか、かゆいところに手が届く気配りが凄い。

まずチェックインがたちながらじゃない。
ついたらひとひとごとに大きなソファ席に座って、梨ジュースとおかしつまみながら待って受付して、関内の案内聞く。
座りながら聞くと頭に入ってくるね。

その後部屋で荷解きしたらウェルカムドリンクもらえるラウンジへ。
ウェルカムドリンクなんて1杯だろと思ったら飲み放題(いっぱい飲む人居ないんだろうけど)
私たちはビールびんとワイン3杯のんだ。


館内、とにかく子持ちに優しい。
とりあえず子供用のグッズあればいいだろってんじゃない。

子供いすひとつとっても、バウンサー、バンボ、ハイローチェア、豆イスとあらゆるものを揃えてる。
ハイローチェア最高だった…

部屋食も、子供が手を出すからと、
本来はローテーブルで食べるものなのにダイニングテーブル出してくれた。

子供は信じられないくらい!!ご機嫌でハイローチェアで大人しくしてくれてて、みんなでゆったりご飯楽しめた。
昼にいった子どものフードコートのほうが居づらかった。子供いすにチェアベルトなかったしな

旅館自体は別に豪華ではなくてむしろ古いんだけど、
どこに行っても不自由しない感じ。

大浴場行ってもアプリカの子供用椅子あるし、ピジョンベビーソープもある。

あと子持ちに嬉しい部屋食!
朝ごはんも部屋で食べられる!
内容もとても美味しい…

寝室はベッドふたつだったけど、さらにふとんもふたつ敷いてくれた。子供のために。
いまよっつふとんあるってこと。

GoTOじゃなかったら来なかった近場高級旅館。

あーー!!さいこうだったけどやっぱり寝れないね。