ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

赤ちゃんグッズを買いまくった。

ベビー用品って買わなきゃ買わなきゃって思うんだけど何かと先伸ばしにしちゃうよね。もしなんかあったらと思うと怖くて。
でももうすぐ臨月なのでようやく買ってきた。





f:id:jackalope0420:20190114212006j:plain



赤ちゃん本舗西松屋、ベビザラス、無印良品ユニクロへ車借りて回ってきた。



ユニクロと無印は一部店舗に
少しだけベビー服がある。

ユニクロはデザイン可愛くてすごく安くてよかったな。シンプルカジュアル。 でもなぜか凄く臭いのかあった(動物系の)
洗ったら匂い無くなったからいいけど

肌着は二枚で800円くらい。



無印は、無印ー!!ってかんじのナチュラルなデザイン。肌着一枚千円で一番たかかった。
手触りが優しいかな?良い気がする


ベビザラス
デザインがかわいかった。
肌着セットとか大きめの冬服買ってしまった。
着れるの一年後、、でもかわいい。
値段は高くもなく安くもなく。


赤ちゃん本舗
ダントツで高い。
何度もいってるけど結局なにも買わなかった。


西松屋
ここで二万位上使った。

布団セット(七千円)、
哺乳瓶とか爪切りとかベビーバス、
服、入院グッズとか基本的なもの全部かった。

たくさん回ったけど結局西松屋最強!!
デザインもかわいかった。てか種類多い。


あと買ってないのは
大型のものは抱っこ紐とベビーカーかな。中古で買いたいけど赤子は吐いたり漏らしたりするし衛生的にだめなのかなー
悩ましいな。

この日は全部で三万くらい。

これにベビーカーと抱っこ紐で
全部で十万くらいかなぁ。