ワーママmu記

なにかと過敏症人間なフルタイムワーママ。アパートから新築マンションに引っ越します。待ってろローン!

コルギ、痛すぎる。効果はすごすぎる。

美容についてはあまり知らないのだけど、ハイフというのをやってみたくなった。

しゃぶしゃぶ肉がひきしまるような要領で、顔にライト?をあてると皮膚が締まるとか。

 なんか怖い、、高い…

しかも肌に良くない影響があるらしい。本末転倒!

 

で、

ハイフのことを調べていくうちに

コルギという言葉を知った。

ハイフと違ってマッサージで緩和するやり方でライトとかは使わないらしい。痛いらしいけど。

 

よくわからないけど、全身リンパマッサージも魅力的だったし、いつもマッサージ行ってるから痛みは平気!と思って1回行ってみることにした。

 

 

 

コルギ初体験……これは…

笑ってしまうくらいはいたい

 

骨が割れるような、ゆっくり殴られるような、

奥歯が虫歯になったような、ミシミシした痛み。

 

全身リンパもやったので身体中も痛い。

 

 

しかし、しかし、効果が凄すぎて、、、

終わった瞬間からマイナス5歳位の感じある。

輪郭が変わってほうれい線も変わって、口元の歪みがかなり緩和され整形みがある。

 

鏡見るのが楽しくなってメイクも楽しい。写真も撮りたくなる。これはお得感あるな〜〜

 

たるみ等は老化だと思ってたけど、老廃物??とかむくみ?ってほんとにあるんだなぁ。美容業界のまゆつばだと思ってた。(勧誘とか凄いから)

でももう疑うの辞めます

 

コルギをしてもらったところは外国人の方だったので全く勧誘無いのもいい。

でもまた行く。

 

肩こりも背中凝りも相当良くなった。

今は押されたところが全部痛いけどめっちゃよく眠れる。

来月も楽しみにしよう…!!