ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

プラウドのマンション

会社の人とたまたまお昼休みにお話した。

プラウドシティのマンションに住んでいるらしい!

 

マンション詳しくないけどわたしにはPROUDは特別。大学の時に授業で来てくれたんだ。野村不動産プラウド担当の人。

学生と共創みたいな。

色んな話もしてくれて、飲みにも連れてってくれて優しい人だった。

お金無かったから新聞奨学生というかたちで働きながら早稲田にいった人。

いまでもその習慣が続いているそう。

 

プラウド好きで面接も受けたのよね。受かりそうな雰囲気で。他に内定が出てしまったので最終面接辞退してしまったからわからないけど、それくらい縁があるし好き。あー別の会社やめて野村不動産で働けばよかったほんとに。

落ちたとしてとその知ってる人に会えたらしいのに。残念。

 

そのプラウド……買うことが…できる…の?

8000万くらいするのかなと思っていたけど田舎の方だと4000万代。そうなのか…

管理費はすごそうだけど。

中古マンションしかみてなかったけど記念に申し込んでみた。

今度オンライン説明会を受ける。

楽しみだな。

無理すれば買える…かも…しれないけど… 

管理費修繕費5万とかなら5万の家賃でどっか住んだ方がいいよね…

 

んーでもマンション住民がみんなそれなりの人達なのかと思うとそれはものすごい価値だなぁ。

私はお金ないけどお金もちで学歴のある人好きだ!!!みんな好きだよね

 

 

いい物件に出会いたい〜