ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

実家で仕事をしてみた

子連れの実家3日目。

今日は一日仕事だった。

 

不安定だったWiFiは今日1度も止まらなかったし

ここ、意外と行けるんじゃ…!?って思った

 

好きな場所で仕事が出来たら凄いよね

ついそこまでそんな時代が来てることにわくわくする。

私たちが子供の頃は考えなかった未来。

 

私はとにかく家から出たくないし人と関わりたくないから漫画家になりたいと思っていたな。

 

対面で仕事をしなくていいっていうのは夢が叶っている。

だれがこうなることを想像したんだろうな。

 

 

今日は実家に来ていたので8時すぎまで仕事が出来た。子供はばーばとあそんでいた。   

子供、いいこだよ。

すごく素直でたくさん遊び回っている。

 可愛いなあとようやく思えてきた。

 

いっしょにお風呂入ったりなんか。すごい楽しかったな…子供もリフレッシュしたのかな。

 

かえってからどうするかわかんないけど、

これからどうしようかな…はー