ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

光過敏の改善と在宅について

まいにちちょこちょこ震えることもあるけど、私は元気です

 

そんな手紙を書きたくなりました。

調子が良くなってきてめちゃくちゃ!!嬉しい

 

もちろん眩しさはきついけど、

それによる頭痛はしばらく起こってない。

眼球までの痛みで止まってる(これも頭痛らしいけど)

 

震えは疲れてるとたまにカタカタ来る。本読んでると勝手に手が震えて読みづらいので電子がいいなぁと思ったりした。

 

光が着いているお風呂やトイレには入れない。

 

でも、なんとか普通の日が続いてるなと思う。

薬の減りがとにかく減った!

前は一日三回だった安定剤が2日に1つになった。

飲まなくても良いくらい。

 

まだあまりテレビは見れない。

でも仕事はできてる。

休み休みできてるからフルタイム+残業もしている。

 

 

ただ家事は減らした。

夫へのストライキで減らしたけど、それも結果的に良かった。

掃除しなくても散らかり具合って実はあんま変わらない。掃除したらしたで子供がちらかすからな…

 

夜はもうくたくたになっている

楽しい、楽しいなと思う。ワクワクもする。

でも仕事内容が難しい。ついていけない。

私には無理なのではないかって感じて辛くなる。 

でもメンバーが優しい。

優秀。

私は私を推してやっていくしかない。

 

自分をどれくらいだすべきなのか、

転職組でオンラインで、発達障害だし

すごく迷っている。

試用期間だからこそ成果を見せたいけど

色々言ったり聞いてると邪魔になってしまう。

 

小さなミスもあった。

 

 

 

わからない。

わからないことはできない。

だからせめて書記係をたまにする。

 

オンライン最高だなと思う気持ちは変わらない。でも粗も沢山見えてくる。音声問題はとても多い。

 

オンラインの目標は、会議で喧嘩ができるレベルになることじゃないかな。

声が被ると聞こえない問題、何とかしてほしい