ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

薬飲んでる人達怖すぎる

普通に薬の情報が知りたいだけなのだけど、

不眠症うつ病や統失の人ともつながりが多く、

薬の名前で検索するとどうもそういう人ばっかり出てくる。

 

失礼ながらオーバードーズとかアムカリスカとか全く触れたくない世界。

 

(私もそういう人に見えるんだろうなーとは思うけど

)

 

普通に眠れないだけとか、

痙攣がなぜか出る人とかいないのか?

そんでごく普通に働いてるような人

 

実際そういう人本当は沢山いるんだろうけどまともは人は隠すだろうから、出てくるのはメンヘラさん達ばかりになってしまうんだろうか。

 

実は睡眠薬のんでいる、飲んでいたことがあるという人には何人も会ったことがある。

私が自分から言ったからだろうけど。

 

みんなごく普通の、むしろ普通以上に社交的な人達だった、と思う。

 

なんだかよく分からなくなってきた。

ネット世界は闇の部分の方が人口が多い。