ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

2年前の写真のサジェストが出てきた

赤ちゃん抱いて、お花の中にいる写真。

可愛いな赤ちゃん

この頃と同じような気持ちで子供のことをおもえているかと考えると、違うと思う。

赤ちゃんだっこしたい。

 

今の彼女には彼女の世界があって、好きなものがあって

好きな人はパパで、もう立派な人で、

それが何となくさびしいのかもしれない。

 

今でも毎日かわいいけど、よその子のような感覚はある。

 

保育園や仕事、病気っていう大き過ぎる変化が2年半ぶりにあって体と頭が付いていかない。

 

この子のなかに居場所を求めるのは間違っていることだけはわかる。

 

病気が1番鬱々とさせている事はわかるけど、病気は治らない。なおる事を期待するとさらに傷つくとも。

病気がよくならないと子供とも遊べない

 

どうしたらいいんだろう。

鬱々とする。ずっと可愛い可愛いって思ってたのに子供が可愛くないって辛いことだな