ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

仕事1週間終わり

はーー

今週は復帰してはじめての5日間ぶっ通しだからきつかった。

餃子とビールが美味しかった。

 

出社は一日だけであとはずっとテレワーク。

会議が多すぎてそれだけで一日が終わるけど、わけわかんない話が8割だけどなんとなく掴めてきた全体感。

 

すごい大変そうで、こんなことできないだろ…私には…と思うことばかりだけど

やっぱり楽しそうだなと思ったりもする。

少し前向きになってきてる。

 

というか私は自分で気づかなかったけど欲深いポジティブさで、

育休中はなんかしらむしろ成長してるだろ!くらいにおもってた。ブランクどころか。

 

でも実際に今日手を動かしてみたら想像より時間かかったりして、

あれ??ブランク??そんなバカな

って思ったりして、

そんなばかなって思うあたりが凄まじい傲慢さだし自信過剰でなんか後から笑ってしまった。

 

しいてあげるとこういう鈍感力とかが強みなんだろうな…わかんないくせに発言するし。

 

早く1人で案件持ちたいし自分でハンドリングしたいし人との繋がりも欲しい。

いつのまにか前向きになっている。

先輩とかチームの方たちのお陰だな。

みなさんまじで優しすぎる…。

だから私はこの会社に入りたかったんだ。

5年前からずっと一員になりたかった。