ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

毎日8時前には自然に目覚める

 

 

休みの日はずーっと、いや育休中はずっと昼近くまで寝てた私が4月からこの生活。

 

仕事が始まったせいではなくて偏頭痛の副産物で、夜9時にはねる雰囲気になってきて

10〜11時には寝てしまう。

そんで早起きする…とまではいかずたっぷり8時近く寝るというのが続いている。

 

沢山寝ても朝8時とかだからなんか精神的には朝型の気分。

 

夜の空き時間は皆無。

夜、テレビもネットも出来ないし目が痛いから寝るしかない。これはこれでいいのかな。

 

起きて仕事して子供迎えにいって育児して寝るだけの生活。なお子供はもっと遅くまで起きてる。

 

ひとつだけ心配があるとすれば、動画関連の仕事が来ること。目が痛くて見れない…なんて入ったばかりで言えん。

もう少し休ませたい…でもとりあえずやってみよう…今日も起きるか。

 

あとちょっとで土日かー