ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

高熱と熱痙攣と保育園お休みと

熱で保育園行けていない。

木曜超元気ごはん完食走り回る

木曜深夜〜金曜昼は39.5℃。熱痙攣で起きる

金曜に病院、金曜夕方に熱が下がる(薬なし)

土曜ー日曜昼 元気

日曜夜発熱

月曜朝解熱、鼻水、クシャミ。夜は38℃

 

明日は行けるのかな….

熱が高いとぐったりして可哀想。

薬で熱を下げると元気で騒いでしまう。

少しづつでも行けるようになって欲しい。

 

うちの子は元気っ子だから保育園ですぐ風邪貰うなんてないと思ってたな。2歳だし。

元気っ子なのは保育園にいってないからだったんだね。1時保育は行ってたけど。

毎日、しかも行き始めは疲れて抵抗力も下がるしな….保育園4日間、楽しく過ごせてそうだったから安心してたんだけど、体のことは難しい。

食欲も凄くあって、保育園の先生からも「楽しんでるから安心してください」と言われてた。よく寝てた。排泄もおかしくなかった。

ほんとに深夜に突然の発熱と熱痙攣

このまま死んだらどうしようって思った。

今は治りかけだけど、明日夜発熱するかもしれない

 

私は私で目が痛すぎる。

目なのか頭痛なのか。脳神経外科もある内科に行ってくる。

もう3週間続いていて、まぶしいと頭に響いて痛くて、

紙に書いてある文字も読めなくて(紙が眩しい)サングラスをしてすごしてみたりした。

 

眼科なのかも悩むけど、偏頭痛なのかもしれない。

明日保育園いってくれたら病院にいく!

保育園行けなかったら….微熱だったら子供も連れていく。高熱だったらやめとくか…

 

今も片目を押さえながら書いている。

片目ずつ使うと入ってくる光が少ないからか頭に響かない。

 

今月はなんも上手くいかないな。

慣らし保育期間ってこんなもんなんだろうな