ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

目が痛すぎる

目を開けてるのが辛い。

目は赤くないし、表面じゃなくて奥の方。

上を見ると特に痛い

眼球の筋肉が傷んでるとか眼圧がどうとか言われたら納得できそうなかんじ。

あとはやっぱり目に感じるけど目じゃなくて偏頭痛頭痛のひとつなのかもしれない。

ロキソニンバファリンカロナールも効かない。気圧の薬も効かない

病院にいきたいけど、保険証がない

保険証がきたら返金されるのは聞いたけど、

それが間に合わないかもしれない。ので、気後れして行けない。

 

スマホとかテレビ画面は特にきつい。

動く画面もきつい。音も響く。

ブルーライトがだめなのか?

 

でもこんなんじや仕事できない…...

目のトラブルは初めてだな。

 

疲れ目用の目薬は医者で貰ってきたので使う(10割負担)

 

持っていたデパスが頭痛にきくという噂もあるから今日はデパスで寝る。

 

明日は娘が保育園お休み確定しているのでダラダラ過ごす。

もう4月も半分近くすぎちゃったな…...何も出来なかったな。

もうすぐ生理もくるし終わりが近い。