ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

子供服について

娘をあずけて会社の人の赤ちゃんに会いに行った。

 

生後6ヶ月。ぷにぷにで可愛い…。 

肉の感じが柔らかくて力が全然違う。

抱っこしてもしがみついてくる強さがない。

 

娘もこんなにほわほわでかわいかったんだなぁ。

喋らないのが不思議。

もうどうやってあやして遊んであげたらいいのか全然思い出せない。

 

希望されたのでお下がりを大量にあげたけど、

ちかくに西松屋があるそうだしお下がり渡しすぎて申し訳なかったなと…。

新品もあるけど汚れが落ちきれなかった靴とかもある。ミキハウスだから渡したけど渡さなければよかったなぁ…恥ずかしい。

おうちも超立派だった。あーやめておけば良かった。忘れよう…

 

それにしてもお下がり選別する時に思ったけど西松屋の服は毛玉と磨耗が凄かった。安いから全然いいんだけど使い捨てという感じ。

 

これから買う服は成長ゆるやかになるから2年くらい着る可能性があるし、少し価格をアップさせてアカチャンホンポで数着かってみた(西松屋の倍くらいの価格)

 

アカチャンホンポは買ったこと無かったので未知数。

プティマインはたくさん着てたけど毛玉できなくて良かった。また買いたかったけど欲しいデザインが無いしちょっと高い。

ここは上品でナチュラル、ちょっとガーリーな可愛さ。

大好きなんだけど、ここよりさらにフリフリの女の子服が欲しい。合コン服みたいなのとかがいい。

 

子供の服買うのは着るところ想像して楽しいし、着せてみたらもっと楽しいし、疲れた時にかわいい服だと癒してもらえる。

似合っても似合ってなくても可愛い。

 

自分の服は全然買ってない。

興味をもっと持たなきゃ行けない。

自分がかわいい服着ても全然テンション上がらなくて悲しい。これは今年は変わりたいと思っている。

でも在宅だからしばらくはいいか…。

 

顔面のケアももっとしたい…産後のオシャレ、全然興味持てなくて面白くなくて辛い。なんか可愛くない。

娘の方がめちゃくちゃかわいい。

 

娘がもっと大きくなったら自分のオシャレも楽しめるだろうか。

 

しかし今は子供服選ぶのを楽しみたい!

服を選んでいる夫も好きだ。