ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

やっぱり自宅で見る子供は可愛い

先週は実家にいて、とても楽だった。

 

楽だったけど、子供が母になつきすぎていて無視されていたので遠くに行っちゃったような感じだった。

帰ってきたらベタベタしてくれてやっぱり嬉しい。

 

就活が終わったから構える時間があるのも嬉しい。

一緒におさんぽに行ったり、だらだらテレビ見れるのも久しぶりな気がする。

 

今日は強風と雨でお散歩行けなかったのが残念(途中で引き返したので可哀想だった)

明日は保育園でたくさん遊んできてもらって、

明後日また出かけたいな。

 

最近、就活が終わってなんだかぼーっとしていて

物忘れがすごく激しい。明日病院だったことも日付が変わってから思い出した。

明後日が粗大ゴミ出す日なのも忘れていた。

借りていた本の場所も。

携帯電話も何回も無くす。(派手派手なやつに変えたい)

 

薬の影響かなと思ったけどやっぱり自分の環境のせいな気がする。気が抜けてるなぁ

やることリストをパソコンで管理してるのもだめなんだな。スマホじゃないと。

 

 

明日は娘の1時保育と病院。

それと勉強を再出発出来たらいいな。まずは計画。

 

でも勉強中心じゃなくて娘と遊ぶことを中心にしたい。