ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

寝れない

薬追加したけど寝れないから日記を書く。

 

今日は、育休終わりまでにやりたいことを纏めたりした。

まとめてみたら、もう今日3つ達成出来た

 

書くと人は達成できるよね。

・粗大ゴミの申し込み(出す日すごい先!)

・強い掃除機を買う(選ぶところから)

・行きたかったところに行ってみる

(今週末に予約した)

 

 

ほかにも子供のこととか、

私のこととか、勉強したいこととか、

就活についてとか

色々書いた。

 

ひとつずつ潰していきたい

 

 

やることリストの中に、病院も入れるべきかなと思った。

やっぱり、睡眠に詳しい人の話を1度ちゃんと聞きたい。初診は精神科は時間かかるみたいだし

電話だけでもかけておこうかなぁ…うーん

 

あんまり大事にしたくないけど。

 

 

とりあえず今日は有意義だった。

表を埋めていくのが死ぬほど好きだ。

 

夜は表を埋めたり、

求人の応募をしたりした。

会社からも連絡待つのみでなにもできない。

 

明日は1時保育だから、

英語とエフピーの勉強をする。

あと絵もかけたらいいな。

 

んーーー!

やること沢山ある

明日病院いけたりしたらいいのにな!