ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

FP3級 試験受かった。

朝7時半におきて、8時半前に出て

会場ついたのは1時間後。

 

久しぶりにこんなに遠くに来た。1人。 

寒くて雨も降ってた。てがかじかむ。

 

 

試験は午後午前の2回に別れたパターン。

お昼は近くの店が満員で、

ようやくはなれたところに残り1席のマックを見つけた…はぁ天国。

 

ダブルチーズバーガーもポテトも覚めてたけどとりあえず座れたらいいというレベル。

そこでしばらく勉強して試験に挑んだ。

 

午後の試験はかんだんだった!

おちてるとしたら午前かな

なんて考えながら帰った。

なにもたのしみもなくただ寒い日だったなぁ…

 

しかもマック…冷めてるマック…。

 

 

 

夜、自己採点したら合格してた!!!

60問のうち50問正解、20もんのうち18問正解で圧倒的だった。よかった…。 

 

明日から勉強しなくていいんだな…へんなかんじ…

 

ちょっとやすんだら、また勉強かな?

 

それとも、育休最後だし。もっと新しいことやってみようかな?

 

楽しみ悩み