ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

なかやすみの日

今日は転職活動の書類が終わってお休みの日だったので

ドラクエのゲームをやったり

資格試験の本を読んだり、

カードゲームを始めたり細々とした時間を楽しんだ。

試験盆本はどれもこれも疲れてしまうから全てを148文字で説明して欲しいなぁ。と思ってしまうTwitter病。長くて頭入らない

3級だし就活に関係もないファイナンシャルプランナー資格だからいいんだけど、試験料高いから受かっておきたい。

 

一旦終わったと思ってた転職活動では、データが重たいので圧縮や分割を…というメールが来て1時間くらい浪費した…はぁ。PDFもっと簡単に無料で編集させてほしいよ…

 

今日、ひとつ嬉しかったことは

以前1度Twitterママ垢で知り合って個人間で仕事を紹介してくれたママさんが

ついに会社をたちあげるところのようで

「そのご仕事どうですか?」って連絡をくれたところだった。

頑張ってるんだなぁ

個人の仕事は全て断らないようにし

たいと思う。

大変だけど、細々付き合ったり人の縁を繋げていきたいから。

 

わたしもはやく仕事始めたいな。

色んな人と肩を並べて切磋琢磨して…成長して…

そう言ういいところだけ思い出してしまう。

 

早く次の所、なんとか受かりたい。

絶対受かりたい。

うかったら人生どんでん返しれべるだから…まぁ難しいだろうな。(夫より年収上がる)

どこも受からなかったら私どうなるんだろう。

でもなるようにしかならないね。

 

明日は友達と遊ぶんだ。

寝よう。