ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

一日中寝かしつけのことを考えている

少しでも楽になればと思った一時保育、

預けてからの方が絶対大変になってくる。

 

保育園に合わせた生活リズムの為に生きてるみたいになっちゃって朝起きた時から昼と夜の寝かしつけのこと考えて憂鬱

 

今日は昼は寝かしつけに2時間半かかった。

もうほっといただけだけど。

 

寝始めの時間が遅かったので、夕方辺りにおきることになってしまった。

 

夜も寝ないだろうなぁと思って9時から寝かしつけたけどやっぱり寝ない。

 

9時半にもうこんなことはやめようとおもって、

1度寝室を出た。

 

そしたらすこしだけ鳴き声が聞こえたものの

すんっと寝た。

 

これはたまたまこの日だけのことで、

他の日だったら泣き続ける日もあるだろう。

 

 

でも30分したら部屋をでる!

今日決めた。

 

 

色んな方法試して、寝かせて、

そして一時保育で2時間半以上預かって欲しいんだうちは…!!!!!!

 

もうだめなら辞めるから!!

 

 

しばらく頑張ってみる。