ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

生活リズム

娘は朝型に移行してきた。

保育園のために昼ごはんと夜ご飯が早め。

ほんとはみんなで一緒に食べたいけど·····仕方ない·····

 

7時 起きる

10時半 昼食

12時20分ー15時 昼寝

15半時〜17時 外遊び

17時半お風呂

18時 夜ご飯

21時20分  就寝

 

 

娘は早起きだけど、私は不眠なので眠れず、

朝は起きられない。

夜の世話は私がしているので、

朝は夫に任せている。

 

ずっとそんなわけにもいかないので

これに関してもあと1ヶ月くらいで朝型に移行させたいな·····薬多めにするとかして。

できるのかわからないけど。

 

今日は手を繋いで初めて家の周りを歩いた。

ベビーカーで歩くのと、手を繋いで歩くのってなんか全然違うね。

 

ほんとに自分の子供と、家族と、 繋がって歩いている気がする。親子って感じが更にふつふつわいてきて、

早く家に帰りたいのに全然入ってくれなかったけど

なんかうれしかった·····。

 

近くの公園になら、もしかしたら徒歩で行ける日が来るかもしれないな。どうだろうなぁ。

 

娘可愛いな。