ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

セミプロイラストレーターになりたい

似顔絵企画をやったら一日で100以上フォロワーが増えた。

今までは1ヶ月で100人増加がなんとかだったのに…早く企画すればよかった\(^o^)/

まぁ企画が終わったらフォロー解除されるんだろうけど、私の中でも知らなかったような人達が沢山わらわら出てきて面白かった。
こんなにアクティブユーザーいたのねって。

Twitter企画のせいなのかは不明だけど、有償イラスト依頼も別経由で来た。

有償依頼は神様だから!
ほんとに感謝して描きます。

無償への応募も嬉しい。
でもこっちの好きなように書いちゃいます。

方向は違うけどどっちも可愛く仕上げる自信がある。

仕事では全然上手くいかないけど、こっちでは褒めてもらえるのが嬉しいよ。

私の描くイラストかわいいと思ってるよ。他の人もそう思ってくれたらほんとに嬉しい。

デザインの仕事には多分戻れないけど、趣味でイラスト描き、グッズ描きは続けて行く。

ウェブサイトも運営して転職の糧にする。デザイン職になりたいときに。
全てを繋げていきたい。

あとほんとは子育てママさんの力になりたくて、似顔絵とかかきたいんだけど全くにないと思うから…なにか…別の形で力になれんかと考えてる。うーん。
なさそうだなぁ。


今日から実家に帰ってるのでしばらくゆったり過ごせそう。嬉しすぎる。

今日は移動してあつもりして終わった…明日は何しようかな。
1週間天国だ