ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

最近のまとめ。薬と趣味。

・薬のデパスを増量したら少し眠れるようになってきた
・薬が効かなくなってくるのはよくあることだからあせらずさわがず減らさず、病院に聞いてみようと思った

・プログラミング学習、中級編まで終わって達成感。嬉しい!

・ほぼ転用だけどTシャツデザイン9種類作った

四コマ漫画とイラスト1枚かいた。

やっぱり、めんどくさいけど何かを書いたりするのは楽しい。

もう仕事では無理かな?
無理でもいいかなと思ってきたりもした。

趣味が予想以上に楽しい。

今までは、お金もらって絵を描いてたからプライベートでは描く気が起きなかったんだ。

お金貰わずに描くことで、
自分の中の創作の気持ちがわいてきたし、見てくれてる人、作品買ってくれる人にはほんとに感謝できる。

収入は雀の涙だけど、少しづつ増やしていきたい。

来月には自分のウェブサイトができてるかな。

あー、来月はもしかしたら復職してるかもしれない。それはちょっと憂鬱。

前の職場に戻れないかな😊ないって分かってるけど、星に願いをかけて見たくなる•*¨*•.¸¸☆*・゚😇