ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

実家に来て6日目 最終日

1週間は一瞬で過ぎた。

やるべき事は進まなかった。
やりたいことはやった。
食べて寝て元気になった。

そんなかんじ。
いいことだ。



もっと近くに住んでいたら
楽しいのにな。子供が喜ぶだろうな。今だけかな?

次会えるのはいつだろう。
また1ヶ月後くらいに会えるかな。
コロナはあまり変化の兆しはなさそうだ。(ワクチンも怖い)



今日は夫が来て
4ヶ月ぶりに二人で出かけた。

パスタを食べてカラオケに行って、もう行くところないなとカフェに行き帰った。

楽しかった。

ときめきを感じるようなデートはもう二度とないのだろうけど
家に帰ったら大興奮の子供が待ってくれていた。

ひとんちでみる赤ちゃんはほんとに可愛かった。

明日からは3人でまた頑張るか。