ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

実家に来て三日目

実家満喫中のmuです。
コロナ怖いね。今いちばん怖いのが後遺症です。脳障害とかもね。
とにかく子供がかからないようにだけはしたい。


今日は午前中、1人で子供を見ていた。
親はランチに出かけていた。


実家に来てからご機嫌だった子供。
私と二人きりになったからか、機嫌もあんまり良くない。

そして私にくっついてくる。
寂しいのかな

ばあばがかえってきたらまた陽気になり、1人でたくさん遊び回り出した。

私じゃダメだったみたいだなー(´ω`)残念だけど、これもこの子の気質よな


それでも、
実家に帰ってきてからいつもの100倍くらい子供が可愛く感じる!!
疲れがないんだろうね。

いつもかわいいんだけど、やっぱり疲労感の方が強いというか、起きてきたら
起きちゃった…って思う。

実家にいると
早く起きないかな💓💞くらい思う

なんかかわいいところだけを見てる感じ。


じじばばたちもでれんでれんで、子供も姫様扱いされてキャーキャー言ってるし、みんなWINWINすぎてやばいw

孫は来てよし帰って良しと言うけど、1歳はやっぱ可愛いよな〜!!
実家と家が近くだったらなぁ。


あしたは85歳の元気なひいばあちゃんがひ孫(うちの子)を見に来る。

私は出かけようかな。自由だな〜。

ーーーーーーーーー
今日やったこと
・LINEスタンプのラフ完了
・ブログ途中まで書いた
・少しウェブの勉強
・親のiPadを初期化復元してNetflix加入