ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

予定詰め込みすぎな日

朝は7時に子供に起こされて渋々起きた。
(いつもは二度寝する)

寝れなかったので
午後から行く予定だった免許更新に行く朝から行くことにした。奇跡だ。
4時間くらいかかるのかと思ったら1時間でおわった。
免許の車種がめちゃくちゃ変な顔だったのが心残り。

帰りに市役所に行って、保育園申込用紙を貰った。ふう。

朝9時から子供を皮膚科に連れていく予定だったけど、
子供を見てた夫によると子供がグーグー寝てて起きないらしい…

予定変更して、私は夕方に行く予定だった印刷会社へ。久しぶりに電車乗った
就活用のプリントで3800円払い、冊子に3000円かかった。就活はお金かかるな。

でもコンビニコピーより安いし綺麗で良かった。
作業台があるからいいね。
2時間半くらいここにいた気がする。


15時、地元の駅に戻って家族みんなで皮膚科へ。

赤ちゃんに大きいイボがあったが、それは私からの感染だとしって唖然とした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)妊娠中にいぼがでてきてたんだけど、もっと早くイボを焼いておけばよかった………ショック。

16時 ユニクロのブラトップを買う。ブラトップなのにアンダーがしっかりしてるし安いし感動!!

その後内科にいって睡眠薬を貰う。

23時過ぎからLINEスタンプ仕上げとup


もうほんとにあまりにも、詰め込みすぎな1日だった!
疲れた…でも早起きって素晴らしい。

明日はゆっくり起きたいな…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)終わり