ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

就活準備

今までの経歴を載せた冊子を作っている


経歴書に載せたものを見ていて、
こんなことあったなとか思い出したり、
もうこんな仕事したくないなって思ったりもする。

前の会社、
正社員になりたかったのは本当で今も思っている(?)けど、
仕事内容はつまらん。

人と、給料と、福利厚生と勤務体系が良かった。最高。

仕事はつまらなかったなぁ
大手だと同じことをフォーマットに入れて繰り返していく感じ。レベルも上がらない。


次の職場に求めることは
勤務体系のゆるさや急な残業がない会社。

少し楽しいと思える仕事があるといいけど、贅沢は言えない。
給与は減っても大丈夫。
正社員目指して。

それとも、うーん
やっぱり今の会社に戻るのかな。
先が読めない。




今の会社は、私は入社4年だけど契約としては1番の古株になってしまった。

私が子供産んでる間にあとから入ったふたりは正社員になってた。羨ましいな。
子供産まなかったらまた違ったのが違わなかったのか。
どうでもいいことか。

固執しても仕方ないんだな。
むすめがかわいいからもう寝よう