ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

ちょっと恐い微熱

コロナ怖いなと思った。

今日は物凄くだるくて昼近くまで寝て、
さらに昼寝。さすがにおかしい。

夕方、立ったらめまいがして
強い頭痛。
頭がかっと熱い。
少し前に喉が痛かった。

熱は7度6分。
頭痛がきつくて痛み止めを飲んで数時間したらおさまって、熱も下がった。

昨日の内視鏡検査の影響の熱かな、と後から思ったけど
昨日の病院はコロナ受け入れ病院だったので心配。
夫の会社もコロナが出た。(建物違うけど)
どんどん身近に迫ってくるな。



明日も熱下がってることを祈る。
コロナだとしたら、コロナがわかるまでみんなどうしてるんだろう。

熱が4日以上続かないと検査もできない。

赤ちゃんが心配だからと
もし赤ちゃんだけじじばばのところに隔離したら、
赤ちゃんが保菌していた場合にじじばばにうつって
じじばばを殺す可能性もある。
イタリアではそれで沢山亡くなったとか…。

ただじっと耐えるしかないのが恐い。

あと何ヶ月続くんだろう。
ほんとに復職しなくて(できなくて)良かった。