ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

休息の日々

実家に帰ってきていた。

赤ちゃんを親に見てもらいほぼ寝たきりで数日すごした(´ཀ` )

Twitterと漫画ばかり見てね。
もう液体のようだった。
ドクズです。

するとどうでしょう

鉛のようだった体が、
張ってばかりで気持ち悪い胃が、
赤ちゃんに対応できなかったボケた頭が

すっきり軽くなってきた!!!


MP(漫画のおかげ)とHP(寝たおかげ)回復!!
赤ちゃんが100倍くらい可愛く感じられるようになった。

なんで離れたいなんて思ったんだろうってくらい可愛い。
ごめんよごめんよ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

疲労は精神を壊すね。

今月は無理しすぎた。
やっぱり夫のインフルきつかったし
勉強も完璧にやろうとしたし
早起きもして常に睡眠不足だったし
離乳食も沢山作った。

勉強してもしばらくTOEIC中止かもしれないし無理しない。



休息ってめちゃくちゃ大事だけど、基本は育児は休めない。
普通は。

親にも夫にも頼れない人も沢山いることを考えると
ホントに私は恵まれてるし、そもそも親としては不完全で、気力体力も弱すぎだと思う。

2人目は無理なんだろうなと日々痛感。貧弱!

でもまぁ人は簡単には変われない。体力今更そうそうつかない。

この子だけ精一杯可愛がるし育てる!はたらく!!