ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

お買い物マラソン(リアル店舗)

muです。
昨日の整体で体がめちゃくちゃ痛い…腰がだるい。
いつもの事なので普通の反応ってことはわかってるのでいいんだけど辛い😫


今日はたくさん整理整頓して、長時間歩いてたくさん買い物した。夫もインフルエンザからついに解放!

西松屋で入園準備のために服を買いに行きました。セールやってて有難い!!
10着近く買ったかな。

あとはミルクや離乳食、名前スタンプ、おもちゃ二つ買って13000円くらい。
80〜95のサイズを買った。これでいいのかな。


それにしてもロンパースもう買うことは無いんだなって思うと感慨深い😢ずっとロンパースきてて欲しいよ…赤ちゃんのままでもいいんだよ…😌


そこからまた沢山歩いて園芸用品店へ。たれさがる植物が欲しい!って思ってた。

ベビーカーじゃいけない店だから夫婦で行けてよかった。

ひとつ50円の激安のポットと、垂れ下がり系の植物代表ポトスを買ってお家で設置したら素敵になった!!グリーン増やしたいな。

うまく根付くか分かんないけど
多肉の植え替えもやった。 育てかた下手なんだよな…多肉なのに。イマイチ基本がわからない。枯れてるか根腐れするかの2択…


その後はまた歩いて書店へ。

仕事復帰のために手帳を買った。
ずっと使ってた寄藤文平さんの手帳(ワイパッド)は売ってなかった。まぁワイパッドは自分で日付かかなきゃいけなくてしんどい。

いい機会だから新しい手帳を買ってみた。メモ特化型、バーチカルがポイント。

手帳は深い付き合いになるタイプ。
これに目標とか思い出とか書いて、毎日見て大事な1冊にするんだ!
手帳はそんな扱いにしてるから毎年捨てられない。

うまく仕事ができるかは手帳との付き合い方にもよるなと思う。
身体中痛いのでプロテイン飲んで寝る😇