ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

体力が尽きてきた

夫インフル解熱
でもまだ保菌期間なので家事育児できない。

しかしお家にいるのでご飯とかは必要で私はいつもより忙しい…
ワンオペ➕夫の世話デーが先週から続いている

体力気力ないマンだからかなり疲労してきて夕方疲れてうたたね…と思ったら2時間寝てた。赤ちゃん泣いてたのに寝てしまった。
最後は赤ちゃんも一緒に寝てた。あぶな。

夫は回復してきて、今日から少し仕事したし
少し外にでて散歩もした。よかったな。
むしろインフルでよかったな。
原因不明の熱だったら怖すぎる

そろそろ私が発症する時期かな。
ここまで来たらかかんないのかな。せき止めたい。

マスクと強い加湿、消毒とかしてるけどかかる時は掛かるんだろうかな

あー疲れたーーー
マッサージ行きたい。
こんな中でも何とか毎日勉強もしてるし最近偉すぎる