ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

映画まとめとアナ雪2

muです。
産休育休中はほんとに映画を沢山見た気がする!
(今までは年1本くらいしか見なかったので当社比)

今日見てきたアナ雪2はファンムービーと
姉妹の生い立ちの話だった。

ちょこちょこ色んなシーンがあってほんとに飽きずに見れた😊でもちょっと大人向けかな?話がややこしい。

子供が途中めっちゃ飽きててすごいいいシーンで走り回ったり「出たい〜」って泣いてた。
やっぱりちっさい子映画館あかんわな…

でもきっとアナ雪が好きな子だったんだろうなぁ。

この姉妹の話また見たいなぁ。延々と…2年に一回くらい見たい。
カイジも見たかったけど評判が悪すぎるので断念。
レンタルでいいかな。




休み中に映画館で観た映画
おそ松さん
(かわいい。ストーリーややこしい。かわいい)

・アリータ
(原作漫画のファン。ラブストーリーが中心になってて残念だったけど映像はとてもよかった)

・アラジン
(産後初めての息抜きででかけた映画。あのシーンで世界が素晴らしすぎて泣けた)

・ライオンキング
(実写だと色々とシュールすぎる気もする…映像はホントすごい)

・アナ雪2
(かわい!!)


・天気の子
(全体的にブラック。世界観や映像が素敵)

おっさんずラブ
(みんな可愛い!楽しい!笑って泣ける)


レンタル
・アナ雪1
(かわいそう…)

・アラジンアニメ
(アラジンこそ泥なんだな…)

カイジ1と2
(キンッキンに…!!!)

・ラストレシピ
(料理の話は楽しい)

・コナン(あむろさん)
(安室の女にはならなかった)

・あと色々…忘れた


なんかディズニーたくさん。
ディズニー好きみたいだけど絵とテンションが苦手だったのでアラジンもライオンキングもこの年で初めて見た。
今は大好き。

映画もいいけど短時間で楽しめるドラマも楽しかったなぁ。

遠出できなかったので映像が充実した育休でした。
でも漫画の方が200倍は好き。