ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

まっとうな日

muです。
昨日の日記↓

今日はいい日だった。
真っ当なおかあさんの日、って感じだった。


昨日飲んだ薬があってたのか、
前日の寝不足が効いたのか、
久しぶりにすぐに眠れて朝におきれた。

よく寝て朝に起きるとエネルギーがほとばしる。
たっぷり寝ても起きたのが昼だとこうはならない。不思議。

朝ごはんを食べて、
なんだか娘も機嫌がよくてさらに可愛くて
なんの用事もないのに、
寒いのに
4時間位出かけてきた。

デパートふたつ回って、児童館に行って(貸切状態)
ずっと行きたかったケーキ屋さんに行ったけど休みで、
あとママ会で予約してる場所の下見に行って(偉い)
モスバーガーを買って帰ってきた。

夕飯は早めに帰ってきたおっとが作ってくれて
赤ちゃんは一緒にオートミールで手づかみ食べの練習してご機嫌なまま夕食になって、
お風呂入ったらもう11時。

何かをする時間は無いのだけど
凄く充足した日だった。


睡眠にした良いことメモ
・朝日を浴びる
・朝ごはん、タンパク質
・水分1.5リットルとった
・午前中の散歩
・ストレッチ、筋トレ
・日記の習慣

悪いことメモ
・ベッドの中でスマホ(今)
・昼ごはんの遅れ(4時)
・寝る前に勉強

明日は皮膚科で病院なのでまた外出だな。また児童館いこうかなー