ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

大晦日と年明け

晦日
起きた時から胃が痛い。
起き上がれないのでまた寝てしまい10時過ぎに起きた。
太田胃散を飲んで落ち着く。

作ってもらった朝ごはんは食べられなかった🍞


昨日今日で、パソコンが不調でイライラしてた。
長くやってた作業がやっと終わった。これで年が越せるなと思ったのは夕方だった。

ほんと赤ちゃんいるときのパソコン作業は地獄のように嫌い。
赤ちゃんパソコン大好きだしな…
在宅ワークなんて絶対無理だなと思う。

夜はすき焼きだった。
そのあと、ふるさと納税の締切に気づいてぎりぎりで申請。
色んなことがギリギリだったなぁ…ずっと思ってたのに。

赤ちゃんいると、簡単なことが進まなくて
赤ちゃんが昼寝したら寝たで体力回復とか娯楽の休み時間にも当てないときつくて
やるべきことをやる時間がない。
夜は体力ゲージゼロ。

ほんとそんな1年だった。
できる娯楽は携帯アプリくらいかな…

夫との関係性も変わったな。
私がきつくなったなと思う。

2019年、幸せだったけどやっぱり疲れたなぁ。

年越しは毎年恒例のジャニーズだった。

まとまらない。